日宝心斎橋トライアンフ

本日ご紹介の5階建てレジャービルは、なかなかの好立地にあります「日宝心斎橋トライアンフ」です。
三ッ寺筋に面していて、畳屋町筋と笠屋町筋の間にありますので、繁華街のなかでも集客力は上位に位置するのではないでしょうか。

DSC01467

5階のみワンフロアーで営業されていて、各階2フロアーで構成されていて、立地的なこともあるのでしょうか、なかなか空きが出てこないレジャービルです。
そんな中、今回なんと数年振りに空き店舗が出てきましたので、こちらのビルをご紹介したいと思いました。詳細は当ホームページの新着物件情報に掲載しておりますので、是非ご覧ください。
人通りがかなり多く、近隣の1階路面店には同伴やアフターに利用される事が多いと思われる、しゃぶしゃぶ屋やステーキハウス、お寿司屋さんなどの飲食店が多く、レジャービルでのスナックやラウンジが繁盛しているのが簡単に想像でるのではないでしょうか。
そんな人気のある立地に出てきたレジャービルの居抜き店舗で、ダイニングバーやラウンジを開業したいと思われる方は当ホームページのお問い合わせフォームより、気軽にお問い合わせ下さい。
残念ながらキャバクラやホスト、ガールズバーはNGとなっておりますので、ご了承ください。

大坪

 


▲TOPへ