Warning: Declaration of ACF_Walker_Taxonomy_Field_Checklist::start_el(&$output, $category, $depth, $args, $id = 0) should be compatible with Walker::start_el(&$output, $object, $depth = 0, $args = Array, $current_object_id = 0) in /home/w-endless/www/md/wp/wp-content/plugins/advanced-custom-fields-taxonomy-field-add-on/taxonomy-field.php on line 532

Warning: Declaration of ACF_Walker_Taxonomy_Field_List::start_el(&$output, $object, $depth, $args, $current_object_id = 0) should be compatible with Walker::start_el(&$output, $object, $depth = 0, $args = Array, $current_object_id = 0) in /home/w-endless/www/md/wp/wp-content/plugins/advanced-custom-fields-taxonomy-field-add-on/taxonomy-field.php on line 566
スパイスカリー「て」|バイリンク
Warning: Use of undefined constant _aioseop_description - assumed '_aioseop_description' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/w-endless/www/md/wp/wp-content/themes/tpl-theme/header.php on line 33

Warning: Use of undefined constant _aioseop_keywords - assumed '_aioseop_keywords' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/w-endless/www/md/wp/wp-content/themes/tpl-theme/header.php on line 34

スパイスカリー「て」

こんにちは。小泉です。

今日はこれから北新地の物件案内です。頑張ります。

さて、今回は南船場1丁目にあります、スパイスカレーの専門店、「て」さんです。
土日の12時~15時までしか営業していないので、中々見つけられないというか(見つからない?)行きにくいお店なのですが、頑張って行くだけの価値がありました(笑)

スパイスカリー「て」

スパイスカリー「て」

こちらお店の外観ですが、普段平日は「BARCABAR」というBARが営業されており、「て」さんは土日だけ間借りされているカタチです。
オーナーは平日はサラリーマンとして勤務して、土日だけカレー屋さんを営業されているのですが、元々はただのカレー好きだったそうで、好き過ぎて自宅でスパイスを調合したりして、どんどんエスカレートしていった結果、現在は土日のみカレー屋さんをやっておられます。まだまだエスカレートしそうなので、1年後位には自分で店舗を借りて商売されていると思いますが(笑)

好きな事を仕事にするという意味ではひとつの理想的なカタチかもしれませんね。ただのカレー好きではありませんでした。
IMG_8631

私が頂いたのは一番人気の3種カレーです。
日によってカレーの種類が変わるそうですが、今回は・梅チキンカレー・イカの塩辛カレー・キーマセロリカレーの3種類でした。
どれもめちゃくちゃ美味しかったですよ。結構ピリ辛でパンチが効いてるカレーですが、辛いだけでなくて丁寧に作りこまれた感があります。

南船場周辺はビジネス街なのでカレー屋とかラーメン屋とかが非常に多いのですが、中にはあまり美味しくないカレー屋さんもありますので、多少警戒が必要なのですが、「て」さんのスパイスカレーは辛いものが苦手な人でなければ自信を持ってオススメ出来るレベルのカレーです。

この3種類のカレーが1000円というのは安いと思うので、少し値段を上げた方がいいのでは?というのは私の意見です。(かなり原価かかっているはずです)

店名:スパイスカリーて
住所:大阪市中央区南船場1丁目17-8
営業日:毎週土日
営業時間:12時~15時

投稿者:小泉


▲TOPへ