Warning: Declaration of ACF_Walker_Taxonomy_Field_Checklist::start_el(&$output, $category, $depth, $args, $id = 0) should be compatible with Walker::start_el(&$output, $object, $depth = 0, $args = Array, $current_object_id = 0) in /home/w-endless/www/md/wp/wp-content/plugins/advanced-custom-fields-taxonomy-field-add-on/taxonomy-field.php on line 532

Warning: Declaration of ACF_Walker_Taxonomy_Field_List::start_el(&$output, $object, $depth, $args, $current_object_id = 0) should be compatible with Walker::start_el(&$output, $object, $depth = 0, $args = Array, $current_object_id = 0) in /home/w-endless/www/md/wp/wp-content/plugins/advanced-custom-fields-taxonomy-field-add-on/taxonomy-field.php on line 566
周防町通り:セクレール心斎橋ビル|バイリンク
Warning: Use of undefined constant _aioseop_description - assumed '_aioseop_description' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/w-endless/www/md/wp/wp-content/themes/tpl-theme/header.php on line 33

Warning: Use of undefined constant _aioseop_keywords - assumed '_aioseop_keywords' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/w-endless/www/md/wp/wp-content/themes/tpl-theme/header.php on line 34

周防町通り:セクレール心斎橋ビル

こんにちは。小泉です。
やっと秋らしい気候になってきました。最高の気分です。

さて、今回は周防町通り沿いの築浅テナントビル、セクレール心斎橋ビルについて。

周防町通り:セクレール心斎橋ビル

周防町通り:セクレール心斎橋ビル

鉄骨4階建ての店舗ビルで、テナント構成は下記の通りです。

1階:ブランドショップ(実は私のお客様です。もうすぐ丸2年になります。)
2階:不動産会社(私が大変お世話になっている会社さんです。)
3階:着物のレンタル屋さん
4階:カイロプラクティック

ワンフロアー12坪位のこぶりなビルなのですが、立地が良い事と比較的賃料が手頃な事で人気があるビルです。
最近は若干3階とか4階が苦戦する傾向にありますが、こちらのビル現在は満室で良い感じのテナント構成ですね。

1階は約2年程前にオーナーの山本さんと私が契約して頂いた店舗で、その前は不動産屋だったんですね、これが。その不動産屋さんが事情があって半年位でしょうか、解約するという話を聞きまして、そのまま水面下で次の方との契約を進める事が出来た経緯ですが、まだおそらく新築から3年も経っていないビルだと思うので、ビル自体もそうですし設備関係の状態が良いのが嬉しい所です。2周年を控えてインバウンドの影響もあるのでしょうか、順調に業績が伸びているという事で私もなんだか嬉しいですね。

2階の不動産会社の中谷社長は私が公私共に大変お世話になっている方で、元々は全日本不動産協会に加入する際に当時理事だった中谷社長に面接をして頂いた事がきっかけで知り合ったんです。(後からセクレール心斎橋に移転された事を聞いて、奇遇なものだなと驚いた事を思い出します。1階のれっどさんも当然ですが、とても仲良くさせて頂いております。)

3階と4階は比較的まだ最近入居されたテナントさんですので私もよくは知らないのですが、このビルの雰囲気に合っている様な気がしますし、やはりビルは満室だと賑わっていて良いものです。
まぁそんな縁があるビルなのですが、今の所空き区画が出てくる気配はありません(笑)

ブランド品を売りたい方がおれれば、れっどのオーナーを紹介しますので、お気軽にご連絡下さい♪


▲TOPへ