Warning: Declaration of ACF_Walker_Taxonomy_Field_Checklist::start_el(&$output, $category, $depth, $args, $id = 0) should be compatible with Walker::start_el(&$output, $object, $depth = 0, $args = Array, $current_object_id = 0) in /home/w-endless/www/md/wp/wp-content/plugins/advanced-custom-fields-taxonomy-field-add-on/taxonomy-field.php on line 532

Warning: Declaration of ACF_Walker_Taxonomy_Field_List::start_el(&$output, $object, $depth, $args, $current_object_id = 0) should be compatible with Walker::start_el(&$output, $object, $depth = 0, $args = Array, $current_object_id = 0) in /home/w-endless/www/md/wp/wp-content/plugins/advanced-custom-fields-taxonomy-field-add-on/taxonomy-field.php on line 566
焼鳥の名店、「心斎橋かわぐち」さん♪|バイリンク
Warning: Use of undefined constant _aioseop_description - assumed '_aioseop_description' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/w-endless/www/md/wp/wp-content/themes/tpl-theme/header.php on line 33

Warning: Use of undefined constant _aioseop_keywords - assumed '_aioseop_keywords' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/w-endless/www/md/wp/wp-content/themes/tpl-theme/header.php on line 34

焼鳥の名店、「心斎橋かわぐち」さん♪

今日は東心斎橋1丁目の鰻谷通りにある焼鳥の名店、「心斎橋かわぐち」さんに行って参りました。

焼鳥激戦区の心斎橋エリアですが、「心斎橋かわぐち」さんはその中でも1.2を争う超人気です。
今回は土曜日の比較的遅い時間に行きましたが、カウンター席、個室の掘りごたつ席共に常時満席でした。

心斎橋かわぐち外観写真

心斎橋かわぐち外観写真

場所は心斎橋駅から近い鰻谷通い沿いですので、中々の好立地ですが、
少し階段を上がった所の中1階店舗ですので完全な路面店舗という感じではありません。

しかし1階と3階にお店があり、(3階ははなれという表現をされています。)
それぞれ20席強ありますので、合計40席強ですが、全てお客でいっぱいでした。

まぁそれもそのはず、人気が出るのも納得のお店です。
料理が美味しいのは当然ですが、店員さんの対応もとても親切で好感がもてました。

価格も思った程高くないんですね、これが。

image

心斎橋かわぐち、皮

心斎橋かわぐち焼鳥盛り合わせ

心斎橋かわぐち焼鳥盛り合わせ

季節野菜のサラダ心斎橋かわぐち

季節野菜のサラダ心斎橋かわぐち

店内の客層はやはりカップルが多かったのですが、意外と女性同士が多いな~という印象で、
女性4人とか結構いてはりました。(というか座敷の席は私以外ほとんど女子会っぽい集まりだった様な気がします。)

最近盛り上がっている話をよく聞く梅田とか天王寺にも良いお店は沢山あるのでしょうけども、
なんばとか心斎橋(いわゆるミナミ)でこういう良い飲食店があると、やっぱり馴染みのあるミナミが良いな~、と思ってしまいます。

まぁ単純になんばとか心斎橋の方が詳しいというのもありますが、ミナミには本当に良い飲食店が沢山あって、
有名で誰でも知っているお店もあれば、人知れず頑張っている隠れ家の様な名店もあります。

そんな名店を見つけてしまった時というのは本当に幸せと言いますか、最高の気分です。わかりますよね?(笑)

ミナミで働く不動産屋として今更ですが、このあたりの美味しい飲食店のリサーチをコツコツ続けて行きたいと思います。

路面店舗もそうでない店舗も、有名なお店もそうでない所も足を使って研究していきますので、
ミナミの美味しいお店について、なにか聞きたい事があればいつでもお気軽にお声掛け下さい(笑)

もちろん、貸し店舗や居抜き店舗等についてもお気軽にご相談下さいね~。

 


▲TOPへ